えながの雑記

薬のこと、政治のこと、ゲームのことなどいろいろ書いていこうと思っている闇鍋のようなブログ。まだデザインなどはいじり中。目標:とりあえず続ける。アイコン:いらすとや

KHⅢ②

KHⅢはやっとこさ、パイレーツオブカリビアンの世界に到達しました。

 

ラプンツェル、アナ雪は結構映画通りでしたね。

制作スタッフさんはアナ雪好きな方がいらっしゃるのかも。

今のところアナ雪はLet It Go(なんとフル!映画かな??)や雪だるま作ろうの2曲歌ってましたからね。ラプンツェルも髪の魔法使うための歌歌ってましたね。

 

ちょこちょこ、急にロボット操作させられたり、ダンス踊らされたりするし、グミシップで大きいハートレス倒さないといけないし・・・・急にやられるとゲーム下手なので困ります(笑)

アナ雪ワールドに降りる前にお城型ハートレスとの戦いで、何回グミシップが分解されたか・・・・相方が初見でクリアーしてくれたので、単に私が下手なだけですね。

 

皆さん、幸運のマークって見つけられてますか??

私あまり見つけられていなくて・・・

もう疑い過ぎて、どれも幸運のマークに見えてきています。そして大体違う。

 

ワールド的には大分数をやってきたのでそろそろ終盤かな・・・とは思っているのですがどうなんだろう・・・

 

引き続きちょこちょこやっていこうと思います。